カートの中を見る


よくあるご質問

バイマンスリーキットトップページより新規キット会員登録を行ってください。
なお新規キット会員登録の受付は常時行っておりませんので、メールマガジン・ブログなどで募集開始のご案内をお送りさせて頂きます。
詳細は「バイマンスリーキット「Scrap Bag」会員登録とご利用の流れ」をご覧ください。

  • Q : ユーザー登録をしないとキット会員になれませんか?

当店では通常のお買物とのお取り置き発送(同梱)などにも対応するため、ユーザー登録をして頂いてる情報とキット会員の情報を共通で使用していますので、バイマンスリーキットの新規キット会員登録には事前のユーザー登録が必須となります。

ユーザー登録は当店トップページ右側メニューよりお手続き頂けます。

  • Q : 次回の新規キット会員募集はいつでしょうか?

新規キット会員募集につきましては、キット出荷前後ごろに次回月号からの新規キット会員募集を行う場合は告知を行わせて頂きます。
なお、現在はバイマンスリーキットサービス開始から間もないため、システムほか運営状況を見ながら慎重に新規募集数を検討したいと考えております。

Q : キットは複数個契約できますか?

複数個のご契約が可能です。新規キット会員お申込み時に複数個ご契約頂く、または途中よりキット数追加の場合は追加数分のキットを新規会員にてお申込み下さいませ。なお、開始月の異なるキットはそれぞれ会員画面(バイマンスリーキット登録情報画面)でご契約状態をご確認頂けます。最低継続回数はご契約キットそれぞれの契約開始月より最低3回分(6か月)のご契約継続が必須となります。

Q : キット会員はいつでも退会出来ますか?

新規キット会員はご登録開始時から最低キット3回分(六か月)のご契約継続が必須となります。

3回分(六か月)経過後は、会員画面にて当店指定日までにキャンセル(脱会)のお手続きを頂きますとキャンセルが可能となります。
キャンセルのお手続きがない限りキット会員は継続状態となりますのでご注意くださいませ。

[ キット会員ご登録とキャンセルについて ]

Q : 会員ですが次回分のキットはお休みして次々回から再度受け取れますか?

キットのスキップ(特定回だけ受け取り・お支払をお休みする)はございません。毎回連続してのお届けとなります。

Q : キット代金のお支払はいつすればよいのですか?

毎回のキット代金・送料につきましては発送月初旬頃に当店からご入金のご案内をお送りさせて頂きます。
当店からのご連絡がございますまでご入金はお控え頂きますよう、お願い申し上げます。
詳細は「バイマンスリーキット「Scrap Bag」会員登録とご利用の流れ」をご覧ください。

Q : お取り置きとは何ですか?

当店ではユーザー登録をして頂いているお客様へのサービスとして、お買物頂いた商品を一時的にお預かりし、次回以降のご注文商品とまとめてお届けをする商品の「お取り置き」サービスを行っております。お取り置きサービスに関しましては当店指定のご利用方法にてご利用頂きました場合のみご対応が可能となりますので、詳細やご利用方法はショッピングガイドをご確認下さいませ。
なお、キット会員様はキットをお取り置きとし通常のお買物との一括発送のご対応が可能でございます。(この場合送料の追加はございません)

Q : キットとお取り置きの商品を同梱してもらうにはどうすればよいですか?

キットと同梱をご希望の場合は通常のお買物の発送方法を「お取り置き」にしてご購入下さい。
また、キットおよび同梱商品の発送に関するご指定はキット会員の登録情報にございます「キットの発送オプション」の選択状態により以下の通りとなります。

 

[バイマンスリーキット登録情報画面のキットの発送オプション:
 「お取り置き商品との一括発送または即時発送」をご選択頂いている場合]

キット発送月の出荷開始とほぼ同時に当店より「Casket* バイマンスリーキットご注文番号登録完了のメール」をご案内させて頂きますが、こちらのメールをお受け取り頂くまでのお取り置きが同梱の対象となり全てのご入金が確認後自動的に出荷されます。(こちらのメールをお受け取り前にお取り置きの発送ご依頼手続きがございます場合は同梱とはなりません)

 

[バイマンスリーキット登録情報画面のキットの発送オプション:
 「お取り置きにする」をご選択をご選択頂いている場合]

「Casket* バイマンスリーキットご注文番号登録完了のメール」のご案内段階で、キットをお取り置きとさせて頂きます。(出荷されません)

キットをお取り置きさせて頂く前にお客様側でお買いもの・お取り置き頂いていれば次回発送ご依頼時に同梱されます。

以降お客様側で更にお取り置きの追加や、お取り置き商品の発送ご依頼をお手続き頂けます。

---------
なお、お取り置きのお受付期間はキットも含む初回お取り置きより30日、上限金額はキットを除く商品合計10,000円までとなります。期限や上限金額を超えたお取り置きはキット同梱の対象となりませんのでご注意下さい。

また送料は同梱のご注文商品金額に関わらず一律発生致します(同梱のご注文商品金額による変更はございません)。

発送オプションのご変更は出荷月のご入金完了までに行って下さい。

Q: キットの単品(1回分のみ)での販売は行いませんか?

キットの単品販売につきましてはキット会員様の人数や募集状況により毎回判断を行いたいと存じますので販売する場合と販売しない場合がございます。また販売する場合も販売個数は一定とはなりません。
(基本的に会員登録希望のお客様への登録お受付を優先と致します。)
なお単品販売を行う場合、会員様価格よりキットの販売金額が若干プラスされます。

Q : キットのメール便発送はありませんか?

バイマンスリーキットScrap Bagにつきましてはメール便での発送には対応致しておりません。全て宅配便でのお届けとなりますが

・送料480円(沖縄・離島を除く(別途ご案内))

・追加送料なしでお取り置き商品との一括発送が可能

となります。

Q : キット内容に不良・欠品がありました

梱包やキット組みには十分な注意をし作業を行わせて頂いておりますが、お受け取り頂きましたキットに不良・欠品がございました場合はお届け後3日間以内にご連絡ください。早急に交換・欠品分の発送をさせていただきます。
ただし、在庫がない商品につきましては、交換ができない場合がございますのでその場合は
 ・キット全てのキャンセル(返品)・ご返金
 ・問題のあったキットアイテム相当額のポイントご返金(当店通常設定価格に基づく)
いずれかよりご選択を頂く形とさせて頂きたく存じます。


▲ページTOPへ
Copyright© 2008 Casket* All Rights Reserved.