Home > 出荷状況とご入金に関しまして

出荷状況とご入金に関しまして

  • Posted by: casket*
  • 2012年11月 5日 10:01
いつもCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

出荷状況とご入金に関しましてご案内をさせて頂きます。

※現在、姓または名いずれかが一致するお客様が複数いらっしゃるため確認メールが保留となっているご入金がございます。以下ご確認の上お心当たりのお客様はご連絡をお願い申し上げます※

--


【バイマンスリーキットの出荷状況に関しまして】

週末を臨時営業日とさせて頂きましたので、同梱商品のないバイマンスリーキット会員様・および同梱商品があり11月4日(日)午前までに当店に全てのお取り置き分のご入金が完了しているバイマンスリーキット会員様にはキットの出荷が完了致しております。
発送ご案内および商品をお受け取り頂けていないお客様は恐れ入りますが次項をご確認の上当店までご連絡下さいませ。

(なお、通常ご注文のお客様も11月4日(日)午前までに当店に着金・ご入金確認をお送りさせて頂いておりますお客様も出荷を完了致しております。


【重要:お振込名義ご連絡のお願い】


現在当店ではご注文者様と異なるお振込名義にてご入金頂くお客様のご入金確認がとれないケースがございます。
特にバイマンスリーキットに関しましては殆どのお客様のお振込金額が同額のため、お振込名義が他のお客様と姓または名が一致してご確認の取れないご入金が何件か発生しております。
恐れ入りますが

・ご注文者様と異なるお振込名義でご入金頂きます場合はご注文時の備考記載またはご注文後お問合せフォームよりお振込名義のご連絡をお願い申し上げます。

・当店ではご注文・バイマンスリーキット共にご入金確認のご案内メールをお送りする事なく商品出荷を行う事はございません。ご入金確認メールは通常当店着金日または翌営業日中にお送りをさせて頂いております (休業日は除きます)。
ご入金を頂いたにも関わらず当店からの商品をお受け取り頂けないお客様は、恐れ入りますが
ご入金確認のご案内メールの受け取り可否およびお振込名義をご確認の上、当店まで
お振込日をご連絡下さいませ。
 
・フォームからのお問合せにつきましても通常翌営業日中までにはご返信をさせて頂いておりますので
 お受け取りをご確認頂けません場合は、恐れ入りますが迷惑メールをご確認の上、当店までお電話に てお問合せ下さいませ。


【バイマンスリーキット未入金のお客様につきまして】


10月30日段階でご入金未確認のお客様には当店よりお支払期限経過のご連絡をお送りさせて頂いておりますのでご確認をお願い申し上げます。
(追記;本日(11月5日)段階で未入金のお客様には本日再送させて頂きました)

繰り返しご入金期限を経過されるお客様は期限経過後自動的に退会となる場合がございますが、
当店からご連絡なく退会手続きを完了させて頂く事はございません。

またScrap Bagはご利用案内にございます通り未入金によるキャンセル・脱会は基本的にお受付致しておりません。
お 客様ご都合の未入金によるキャンセルの場合は今後のバイマンスリーキット運営が難しくなり他のお客様にご迷惑をおかけする可能性も高くなりますので、事前 ご案内させて頂いております通り以降Scrap Bag会員ほか当店での会員サービス登録やショップのご利用をお受け致しかねる場合がございますので予めご了承くださいませ。

-----------------------

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ頂けますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。


Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > 出荷状況とご入金に関しまして

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top