- 2012年7月10日 22:17
- ショップからのお知らせ
Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
7月10日現在のご注文対応状況をご案内させて頂きます。
【ご注文対応状況につきまして】
現在休業前出荷を予定致しておりました9日(月)中までのご入金分は全てご入金確認のご案内・出荷手配が完了致しております。
9日(月)までにご入金頂きましたお客様でご入金確認・出荷のご案内をお受け取り頂いていないお客様は恐れ入りますが当店までご連絡下さいませ。
なお、お問合せに関しましても7月10日22時までのお問合せは全てご返信をさせて頂いておりますので、当店からのご連絡が確認できません場合は恐れ入りますがご連絡を頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。
(なお誠に申し訳ございませんが11日午前中以降にお問合せ頂きました出荷手配が必要となるご対応は休業日明け以降となります旨何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。)
10日以降のご入金分に関しましても可能な限り出荷手配を進めておりますが、以降のご入金確認分につきましては基本的には休業日明け以降となります旨何卒ご了承くださいませ。
7月10日現在のご注文対応状況をご案内させて頂きます。
【ご注文対応状況につきまして】
現在休業前出荷を予定致しておりました9日(月)中までのご入金分は全てご入金確認のご案内・出荷手配が完了致しております。
9日(月)までにご入金頂きましたお客様でご入金確認・出荷のご案内をお受け取り頂いていないお客様は恐れ入りますが当店までご連絡下さいませ。
なお、お問合せに関しましても7月10日22時までのお問合せは全てご返信をさせて頂いておりますので、当店からのご連絡が確認できません場合は恐れ入りますがご連絡を頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。
(なお誠に申し訳ございませんが11日午前中以降にお問合せ頂きました出荷手配が必要となるご対応は休業日明け以降となります旨何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。)
10日以降のご入金分に関しましても可能な限り出荷手配を進めておりますが、以降のご入金確認分につきましては基本的には休業日明け以降となります旨何卒ご了承くださいませ。
- 次の記事: 休業のご案内につきまして
- 前の記事: ご注文対応状況・新規バイマンスリーキット会員募集に関しまして