Home > ショップからのお知らせ > ご注文対応状況・新規バイマンスリーキット会員募集に関しまして

ご注文対応状況・新規バイマンスリーキット会員募集に関しまして

5日の更新でもたくさんのお客様にご利用頂き誠にありがとうございます。

【ご注文対応状況につきまして】

予想より多くのご注文・お客様よりお早目のご入金お手続きを頂いておりますため
週末(7日・8日)を臨時出荷日として出荷業務を行わせて頂きました。
現在8日(日)午前中までのご入金確認分は全て出荷手配が完了致しておりますので、
ご入金確認・出荷のご案内をお受け取り頂いていないお客様は恐れ入りますが
当店までご連絡下さいませ。
(銀行により週末のご入金は本日9日(月)の当店着金となりますので、週末にご入金頂きましたお客様は当店着金日をご確認の上お問合せ下さい)

なお、お問合せに関しましても7月8日中までのお問合せは全てご返信をさせて頂いておりますので、当店からのご連絡が確認できません場合は恐れ入りますがご連絡を頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。


本日9日(月)までが基本的に休業日前の出荷となりますので(以降のご入金つきましては業務状況により休業日明けとなる可能性がございます)、本日も多くのご入金確認が予想されます。
恐れ入りますがお急ぎの商品出荷のご希望にはご対応致しかねますので何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。


【バイマンスリーキット8月号開始分会員募集に関しまして】

バイマンスリーキット8月号(8月末出荷開始予定分)からの新規会員様募集は本日(9日・月)21時~を予定致しております。

バイマンスリーキット「Scrap Bag」について
 

会員お申し込みをご希望の方は、お申込み・ご利用に関しご注意事項がございますでご案内をご確認の上お申し込みご検討をお願い申し上げます。

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > ご注文対応状況・新規バイマンスリーキット会員募集に関しまして

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top