Home > ショップからのお知らせ > ご注文対応状況・出荷に関するご連絡

ご注文対応状況・出荷に関するご連絡

Casket*をご利用頂き誠に有難うございます。
6月13日(月)21時現在のご注文対応状況に関しましてご案内させて頂きます。

【ご注文確認メールのご案内に関しまして】

本日ご案内させて頂きましたメール送受信不具合期間中にお受付致しましたご注文に関しまして全てのお客様にご注文確認メールの内容を改めてご案内させて頂きました。
ご注文確認メールのお受け取りがご確認頂けませんお客様は当店までお問合せ頂けますよう、お願い申し上げます。

【ご入金確認】
ご入金日(当店着金日)翌日中までにご入金確認をお送りさせて頂いております。
6月13日(月)20時40分現在までに当店で確認致しましたご入金確認分は全てご入金確認のメールのご案内を完了致しております。
ご入金の確認メールがご確認頂けていないお客様は恐れ入りますがご連絡頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


【商品出荷状況】
ご入金確認日より4営業日以内の出荷となります。
現在6月13日(月)13時40分頃までのご入金確認分で、当店より個別にご連絡させて頂いておりますお客様・および発送のご相談を頂いているお客様を除き全てのご注文の出荷が完了致しております。出荷完了メールもご案内済みとなっております。


[お問い合わせに対するご対応]
当店フォーム・メールにて承りましたお問い合わせは翌営業日中までにご連絡をさせて頂きます。
なお6月13日(月)20時40分までにご連絡頂きましたお問合せは現在全てご返信済みとなっております。当店からの返信が確認出来ません場合は恐れ入りますがご連絡を頂けますよう、お願い申し上げます。


Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > ご注文対応状況・出荷に関するご連絡

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top