Home > ショップからのお知らせ > お取り置き・次回商品更新関しまして

お取り置き・次回商品更新関しまして


【お取り置きに関しまして】

2月16日の商品更新以降に初回お取り置きを行っていただいているお客様につきましては、現在次回商品更新の準備検討中でございますので、お取り置きが期限を経過した場合、次回更新の翌日までご延長頂きましても問題ございません。2月15日以前のお客様につきましては通常お取り置き期間通りとなりますので期限を経過されているお客様は発送のお手続きを頂けますよう、お願い申し上げます。
(配送の停止・制限地域等に該当する等ほかご事情のございますお客様は別途ご相談のご連絡を頂けますようお願い申し上げます。)

なお、次回更新を行いますと出荷ご依頼が集中した場合、地域により宅配便のお届けに日数が通常よりかかっております事・現在宅配便の受付休止地域がございますため確認・出荷手配作業等に時間を要す見込みでござますので、当店からの出荷手配および出荷手配後のお客様のお受け取りまでに通常よりお時間を頂く可能性がございます。
そのため、当店からの出荷手配を通常通りの営業日数(通常はご入金確認後4営業日以内となります。)でご希望の場合は、次回更新までに発送のお手続きを頂くことをおすすめいたします。
恐れ入りますが併せてご検討頂けますようお願い申し上げます。


【次回商品更新関しまして】

次回販売予定商品は以下の通りです。

・My Mind's Eye新作
・Kaisercraft新作
・Sassafras Lass新作
・Elle's Studio新作
・Studio Calico新作(ミスト新作・再入荷全色含む)
・Crate Paper新作
・Martha Stewart Craftsパンチ(新入荷・再入荷)・ツールなど
・Core'dinationsエンボスカードストック

その他新入荷・再入荷品が多数入荷致しております。
またPrimaの再入荷販売・セレクトキットに関しましては販売日再検討中となっております。

現在、メールマガジンの配信は控えて頂いておりますが、次回商品更新決定時メールマガジン・ブログ・twitterにてお知らせさせて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > お取り置き・次回商品更新関しまして

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top