Home > ショップからのお知らせ > 【重要】東北地方太平洋沖地震による発送対応に関しまして(3/14更新)

【重要】東北地方太平洋沖地震による発送対応に関しまして(3/14更新)

この度の地震により、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
予断のゆるさない状況も続き、心の痛む知らせや状況報告が届く中、皆様のご無事をお祈りするばかりです。



[発送対応に関するご連絡]

3月14日現在、地震の影響により一部地域に関しまして宅配便・メール便共に発送を行う事が出来ない状況となっており、当店からの配送手配を見合わせております。

【宅配便(西濃運輸カンガルー便)】

北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県(※3/14追加)の1道7県をお届け先とする全ての宅配便発送を見合わせております。

【クロネコヤマトメール便】

北海道(再開致しました)、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、千葉県(再開致しました)をお届け先とする全てのメール便発送を見合わせております。

また上記以外の地域の発着につきましてても、大幅な遅延の可能性がございますので何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

今後の発送再開のめどがたっておりませんので、該当地域で発送のご注文を頂き未出荷となっておりますお客様は、お取り置きへの変更のご対応をさせて頂きますのでご希望の場合はご連絡を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご連絡のないお客様につきましては、今後ご入金確認後・発送再開となり次第の配送の手続きを行わせて頂きます。
(同様にお取り置き期限経過後も、発送手配が行えない場合は引き続きお取り置きにてお預かりをさせて頂きます)

なおご入金期限内にご入金のないお客様につきましては当面、当店側でご連絡確認のとれない限り自動的なキャンセル処理を行わないとさせて頂きたく存じます。

その他当店ショップに関しましては通常通りの営業とさせて頂きますが

・上記以外の地域につきましても、今後配送を休止させて頂く地域が増える可能性やお届けに遅延が発生する可能性が高くなっております。

・お急ぎの発送のご相談等に関しましてはお受付が出来ませんので何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

・次回の商品更新を来週連休中頃に予定を致しておりましたが、今後の経過・様々な状況を踏まえ再検討・判断を行いたいと考えております。

ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。



Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > 【重要】東北地方太平洋沖地震による発送対応に関しまして(3/14更新)

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top