Home > ショップからのお知らせ > Prima 再入荷に関しまして・その他ご連絡

Prima 再入荷に関しまして・その他ご連絡

いつもCasket*をご利用頂き誠に有難うございます。

■ ご注文お受付状況につきまして

昨晩の更新でもたくさんのお客様にご利用を頂き誠にありがとうございます。
ご対応に関しましては当店通常スケジュールにてご対応を進めております。

[ご入金確認]
ご入金日(当店着金日)翌日中までにご入金確認をお送りさせて頂きます。
(現在ご入金が集中しておりますので、出荷準備順の調整上
当日ご入金確認が難しい場合がございます。何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。)

[商品出荷]
ご入金確認日より4営業日以内の出荷となります。出荷完了後当日夜(業務上ご連絡が遅くなる場合は翌日午前中)に出荷完了のご案内をお送りさせて頂きます。

[お問い合わせに対するご対応]
当店フォーム・メールにて承りましたお問い合わせは翌日中までにご連絡をさせて頂きます。

ーーーーーー
以上、当店スケジュール内に確認のご連絡等をお受け取り頂けない場合は恐れ入りますがご連絡を頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。


■ Prima新作再入荷に関しまして

Prima新作に関しましては、近日中に取り急ぎ在庫切れ商品からの再入荷・追加商品入荷の手配を行わせて頂きます。
3月中には入荷する見込みでございますが時期が判り次第、改めて販売予定をお知らせさせて頂きたく存じます。

■ PrimaCHA新作キットの販売に関しまして


今回入荷商品の都合上Prima新作で構成したセレクトキットの販売を行いませんでしたが、
販売のお問い合わせを頂いている事もあり次回の再入荷販売のタイミングに併せてCHA新作を中心としたセレクトキット販売を行う予定でございます。
なお、今月末~3月1週に販売予定のセレクトキットはPrimaのセレクトキットではございませんが、こちらもフラワー盛りだくさんなキットになっておりますのでお楽しみに!

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > Prima 再入荷に関しまして・その他ご連絡

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top