Home > ショップからのお知らせ > ご注文対応状況・ご入金に関するご連絡とお願い

ご注文対応状況・ご入金に関するご連絡とお願い

いつもCasket*をご利用頂き誠に有難うございます。
2月25日現在までご注文対応に関しましては当店通常出荷スケジュールにてご対応を進めております。


【商品出荷】
現在25日15時までにご入金確認のご案内をお送りさせて頂きましたご注文につきましては、全て出荷が完了致しております。(出荷日のご相談を頂いておりますご注文を除きます)

[お問い合わせに対するご対応]
当店フォーム・メールにて承りましたお問い合わせは翌日中までにご連絡をさせて頂きます。

【ご入金確認状況とお願い】

ご入金日(当店着金日)翌日中までにご入金確認をお送りさせて頂きます。

※お客様へ・ご入金確認の取れていないご注文が数件ございます※

現在、ご注文者様に該当しないお振込名義でのご入金が数件確認されております。一部はお名前の姓または名で該当すると思われるお客様にご入金に関するご連絡をお送りさせて頂いておりますが、確認の出来ていないご入金・および該当自体が不明なご入金もございます。2月24日付までのご入金で、当店側で確認が出来ているものは全てご入金確認のご案内をお送りさせて頂いておりますので、当店からのご入金確認のメールがお受け取り頂けないお客様は、別途当店からご入金に関する確認のご連絡が届いていないかのご確認を頂きました後、恐れ入りますがご連絡を頂けますようお願い申し上げます。(ご入金金額の誤り等でご連絡をさせて頂いております場合もございます。)
なお、現在同姓や同名のお客様が多くおられますので、旧姓やご家族の名義でのご入金を頂きます場合は、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんがご注文ごとにご注文時の備考記載または別途お問い合わせフォームよりご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

※お客様側でのご入金金額の変更につきまして※

商品キャンセルや商品同梱、お取り置きへの変更のご希望等で(恐れ入りますがショッピングガイドにてご案内させて頂いております通り当店ではご注文確定後のキャンセル・同梱のご対応等のご注文内容の変更は承っておりません。)、当店からの確認・受付等のご連絡なくお客様側の判断でご入金金額を変更しご入金を頂いているというケースがここ最近で何件かございました。

当店側では、ご案内させて頂いておりますご注文内容・お支払金額に関しお客様への確認のご連絡なく変更させて頂く事はございません。
恐れ入りますが、当店からのお受付・お支払金額に関するご連絡なくお支払金額をお客様側のご判断にてご変更頂きご入金頂く事につきましては、お控え頂けますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーー
また、ショップ様ごとに販売システム等が異なる事もあり、当店独自のシステムのためお判りづらい点もあるかと存じますので、ご不明な点等がございましたらご利用前にお気軽に当店までお問い合わせ頂けますよう、お願い申し上げます。
近日中に当店でもショッピングガイドの項目記載見直し、およびQ&Aの設置等お客様にご覧頂きました際によりわかり易いご利用のご案内が出来るよう検討を進めて参りたいと存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > ご注文対応状況・ご入金に関するご連絡とお願い

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top