Home > ショップからのお知らせ > メールのお受け取り・ご入金遅延に関するお願いとご連絡

メールのお受け取り・ご入金遅延に関するお願いとご連絡

いつもCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
メールのお受け取り確認とご入金遅延に関しましてお願いとご連絡をさせて頂きます。


【メールのお受け取り確認に関しまして】

当店からのメールをお受け取り頂いていない旨お問い合わせを頂くお客様が増えております。
当店ではご注文完了後、自動送信にて送料を含むお支払合計金額・ご注文内容を記載したメールをお送りさせて頂いております。
こちらのメールがご確認頂けない場合は、ご登録頂いたメールアドレスが間違っている・またはご受信時に迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、メール受信がご確認頂けない場合は迷惑メール・メールアドレスをご確認の上当店までお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。


【ご入金遅延に関しまして】

ご注文後ご入金期限内(ご注文後7日以内)にご入金を頂けないケースが非常に多くなっております。
当 店ではお取り置きご利用・初回ご注文のお客様がご入金に関しまして思い違い等をされているケースも度々ございますので、現在は自動キャンセル前に当店より 全てのお客様に念のためご入金遅延のご連絡をお送りさせて頂いておりますが、ご案内とご確認に非常に時間を要しております。

ご利用前のショッピングガイドのご確認と期限内のご入金にご協力頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、ご入金遅延によるキャンセルや、お支払期限内のご入金が未確認の状態で新たにお取り置き・ご注文を頂きました場合、他のお客様にご迷惑となる可能性がございますのでご注文をお受け致しかねる場合がございます。予めご了承頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

また、ご入金に関しましては基本的にご入金翌日中までにご入金確認のメールをお送りさせて頂いております。ご入金確認メールが確認されない場合は、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが当店までお問い合わせ頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


【ショッピングガイドのご確認をお願い致します】

ご注文完了後にメールでのお取り置きの希望連絡、同梱発送のご希望(当店ではお受け致しかねます)、お取り置きでのご入金遅延、商品キャンセル・お取り置きへの変更などご注文情報の変更希望・・・などのお問い合わせを多く頂いております。
初めて当店をご利用のお客様、ショッピングガイドをご確認頂かずご利用頂いておりますお客様はショッピングガイドのご確認を何卒宜しくお願い申し上げます。

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > メールのお受け取り・ご入金遅延に関するお願いとご連絡

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top