Home > ショップからのお知らせ > ご注文に関しまして・ご連絡とお願い

ご注文に関しまして・ご連絡とお願い

現在販売予定の商品が閲覧できる状態になっております。
販売開始時刻までカートの方は動作致しませんが、ユーザー登録頂いているお客さまはお気に入りに登録するなど、商品チェックが事前に行える状態となっておりますので是非ご利用下さいませ。

以下当店ご利用に関しましてご連絡とお願いがございます。

【お取り置きのご利用に関しまして】

本日、緊急に追加販売商品もございましたが次回更新に関しましては未定となっており ますものの、既にいくつかのメーカーにCHA新作をはじめとする商品のオーダー手配を行っております。そのため、30日以内での商品更新・あるいは単メー カー入荷次第の商品更新の可能性が非常に高くなっております。
商品更新に関しましては入荷・予定が決定次第ブログに記載予定でございますが、お急ぎの出荷をご希望されないお客様は、お取り置きのご利用もご検討頂きますよう、お願い申し上げます。

【発送先ご住所の番地記載に関しまして】

ご注文時にご住所の番地記載をお忘れになられているお客様が非常に増えております。
メール便発送で住所不明の場合は当店に返送されますが、その後の再発送には再度送料が発生致します。
(住所誤り等による追加の送料はお客様にご負担をお願い致しております。)
ご注文確定前にご住所やご注文情報のご確認を頂けますよう、何卒お願い申し上げます。


【Primaエンベリッシュ・プレゼントキャンペーンに関しまして】

先日ご案内させて頂きました5,000円以上ご購入のお客様へのプレゼントキャンペーンでございますが、本日の更新販売のご注文にて終了となる見込みでございます。
少々プレゼント数を追加致しておりますが、なくなり次第終了とさせてい頂きたく存じますので何卒ご了承頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。


Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > ご注文に関しまして・ご連絡とお願い

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top