Home > ショップからのお知らせ > ショップ対応状況に関しまして

ショップ対応状況に関しまして


この度はCasket*をご利用いただき誠にありがとうございます。

【ショップ対応状況に関しまして】

・お客様個別にご連絡頂いておりますご質問・ご注文に関するお問い合わせに関しましては
 翌日中までにお返事をお送りさせて頂いております。

・ご入金に関しましてもご入金当日または翌日中までにご入金確認のメールをお送りさせて頂いております。

・現在出荷に遅延は起こっておりません。


上記お問い合わせ・ご入金確認等に関しまして当店からのご連絡が確認されない場合は誠に申し訳ございませんがお問い合わせ頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。



【メールのご確認をお願い致します】

<ご入金金額のご案内メール>

ご注文後、ご入金金額のご連絡を別途お待ち頂いてるお客様がいらっしゃいますが、
当店では、商品のご購入手続き時に自動送信させて頂いております、
「ご注文の確認メール」にてご注文のお受付・ご注文内容のご確認・お支払金額
およびご入金口座に関しましてもご案内をさせて頂いております。
別途ご入金案内・ご注文受付完了等のメールはお送りいたしておりませんのでご注意くださいませ。

ご注文後、必ず「ご注文の確認メール」の内容をご確認頂けますようお願い致します。

当日中にメール受信が確認されない場合は当店までメールまたはお電話にてお問い合わせ頂けますよう、お願い申し上げます。


<お問い合わせに対するご返信>

当店へ頂きましたお問い合わせに関しましても、基本的には翌営業日中までにはご連絡をお送りさせて頂いております。期間内に当店からの連絡がご確認頂けない場合は、迷惑メールなどへの振り分けがされていないかをご確認頂いた上、当店までお電話またはメールにてお問い合わせ頂けますよう、お願い申し上げます。

ショップ専用電話番号:090-6918-7773

(なお、当店からのお問い合わせに対する返信メールが迷惑メールなどへの振り分けによりご確認頂けず、メールにてお問い合わせを何度か頂くというケースが何件か発生致しておりますので、ご注意下さいませ。)


<お取り置きのご注文を頂いておりましたお客様へ>

現在お取り置きのお受付を休止させて頂いております。お取り置き発送ご依頼を頂いておりませんでしたお客様全員に、事前にメールでお知らせの上、お取り置きの発送依頼処理を当店で行わせて頂いております。

(別途ご入金金額と含めメールにてご案内をお送りさせて頂いております)

お取り置きをご利用頂き、発送依頼を行っていなかった全てのお客様にご連絡をお送りさせて頂いておりますのでご確認頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。なお、当店からのご連絡が確認されない場合は誠に申し訳ございませんがお問い合わせ頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。




Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > ショップ対応状況に関しまして

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top