Home > ショップからのお知らせ > 謹賀新年

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は当店を御愛顧賜りましてありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

昨年はCasket*にとってショップ運営の何もかもが初めての1年。
慌ただしい中、試行錯誤しつつも日々様々なことを学んだ1年となりました。

まもなく1周年を迎えますが、今年もよりお客様にお楽しみ頂けるショップを目指して、
頑張っていきたいと思います。

2010年も一層のご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

<ショップ休業に関しまして>

12月29日(火)~1月4日(月)を休業とさせて頂いております。ショップサイトはご利用頂けますが、基本的に期間中は商品出荷・お問い合わせ・ご入金確認等業務を休止させて頂きますのでご対応は休業明け以降となります。何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。


<商品出荷状況に関しまして>

12月28日中のご入金確認分に関しましては、年始以降発送をご希望頂きましたお客様を除き12月30日までに出荷を完了いたしております。
ご注文完了のメール(ご注文完了後自動送信されます)および12月28日中までにご入金頂いたにも関わらずご入金確認のメール・出荷完了のメールがご確認頂けないお客様は、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが当店までお問い合わせ頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > 謹賀新年

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top