Home > ショップからのお知らせ > お知らせ

お知らせ


IMGP1136.jpg

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

先日当店で行われたColor Conspiracy※ Inspiration ChallengeでWinner&Guest DTに選ばれましたChikottoさんとAkiliaさんの作品がColor Conspiracyブログで紹介されております!

最新作のDEVINE EPOK
を使用したとっても素敵な作品ですので皆様是非ご覧くださいませ♪

Color Conspiracyブログ記事はこちら

Chikottoさんのブログ記事

Akiliaさんのブログ記事

※「Color Conspiracy」と「Colors Conspiracy」とメーカーサイト内でいずれも使用されておりましたので、当店では「Colors Conspiracy」と表記致しておりましたが、確認致しましたところ、現在は正式には「Color Conspiracy」との事ですので以降こちらにて記載させて頂きます。
(当初sがついていたものの、現在は外しているとの事です)

------------------------------------------------------------------------------------------------

またこの度、1周年を迎えられたチャレンジサイトScrap×Scrapさん、
今月から始まったばかりのScrap Stationさんのチャレンジサイト  にRAK提供させて頂く事になりました♪

それぞれ異なった視点で出される毎月のお題、とっても楽しみですね(^^)
既に今月のお題も発表されておりますので是非チェックしてくださいね!
皆様の素敵な作品が拝見出来るのがとっても楽しみです!

では最後に次回販売予定品ちょびっと。
プレカットでの数種セット販売となります。
準備や選定に結構時間がかかりましたがこちらもなんとか次回に間に合いそうです。
(こちらの商品はアシッドフリー・成分未確認商品となります。)


IMGP1138.jpg

6月前半中に販売予定です。販売開始までもう少々お待ち下さいませ。

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > お知らせ

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top