Home > ショップからのお知らせ > 再入荷のお知らせと次回更新に関して

再入荷のお知らせと次回更新に関して

いつもCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
メールマガジンにてご案内させて頂きましたが
前回、ご好評頂きました以下の2商品を再入荷・更新致しましたのでご連絡させて頂きます。

6月初旬には新商品を販売予定ですのでお急ぎでない場合はお取り置きをご利用くださいませ。


Rouge de garance - Adeleライン12インチペーパー

31.jpg.jpg


0.8mm厚紙(12インチ・クラフト・アシッドフリー)

29.jpg.jpg



また、次回新入荷販売時に販売を予定致しております新商品・再入荷商品の入荷が遅れております。当初5月末を予定致しておりましたが6月初旬になる見込みですので誠に申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。

【お取り置き期限に関しまして】

通常お取り置きの期限は30日とさせて頂いておりますが、新商品更新に遅れが出ておりますので、前回の新商品更新(4月30日)以降に商品をご購入頂きましたお客様は、次回の新商品更新の翌日までのご注文を一括発送の対象とさせて頂きますので、予め了承頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
(なお4月30日より前にお取り置きをご利用頂いているお客様は通常の30日のお取り置き期限となります。)


------------------------------------------------------------------------------------

さて、次回の予定ですがまだ届いていない商品もございますが当店新入荷品・再入荷品など色々入荷中です。

中にはこんな商品も新入荷してみました。

001.jpg

アシッドフリーの片段ボールペーパーです。リップルボードやコルゲートペーパーとも言いますね。
国内でも入手可能ですがなかなかアシッドフリーのものや使いやすいサイズのものがないな・・・・と思い探しておりました。
今回サイズもお届けしやすい&スクラッパーの方にはご利用しやすい12インチサイズでご用意いたしました☆色もカラフルなもの、クラフト、マーブルのような模様つき、ゴールド・シルバー・・とバリエーションがございます。厚さが2mm弱ですので数枚であればチップボード同様メール便でもお送りできます(^^)

前回ご好評頂きました金網メッシュも再入荷販売予定です。もう1種類別のメッシュシートも新たに販売予定です☆

お楽しみに!

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > 再入荷のお知らせと次回更新に関して

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top