Home > ショップからのお知らせ > ショップ緊急メンテナンス・お買い上げ頂きましたお客様へのお知らせ

ショップ緊急メンテナンス・お買い上げ頂きましたお客様へのお知らせ

この度はオープン後予想以上の方にサイトアクセス頂きましてありがとうございます。
予想以上の状況に驚いております。

既にお買い上げいただきましたお客様にご連絡させていただきます。
一部のご注文に規定送料を上回る金額加算をご案内させていただいているものが見つかりましたので該当するお客様には送料を訂正しましたご案内・お詫びのメールを今夜中に改めてご連絡させていただきます。

ご入金処理をされるお客様は改めてご注文内容・送料に誤りがないかご確認の上ご入金いただきますようお願い申し上げます。なお、このためショップの方にも記載をさせていただきましたが本日22時30分~23時の30分間ショップサイトのメンテナンスをさせていただきますのでその間ショップサイトにアクセスできなくなります。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


Comments:1

toitti 2009年1月10日 04:09

すごいすごい
在庫切れ続出ですね

センスの良さとしっかりとしたサイトなんで安心して買い物ができるのでしょうね
何はともあれ賑わっている様子が伝わってきて嬉しくなります
ただくれぐれもお疲れのないようにね


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > ショップ緊急メンテナンス・お買い上げ頂きましたお客様へのお知らせ

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top