Home > ショップのご利用について > サンプルアップとショップのご利用に関し

サンプルアップとショップのご利用に関し

先ほど「inspiration」をアップ、ショップの方もサイト公開いたしました。
カート動作に関しては21時からを予定していますのでよろしくお願いいたします。
「inspiration」では実際使用したアイテムリストへのリンクをいれておきましたのでご参考くださいね。

ショップのご利用に関し何点かご案内をさせていただきたいと思います。
SBショップでお買い物する上で色々自分が感じた事もあったのでまだまだ試行錯誤しているのですが、当ショップではSBショップならではのいくつかの特徴があります。
お買い物に関して特殊な操作は必要なく通常のショップのようにご利用いただけるのですが、より快適にお買い物をして頂く為、以下の内容をご確認いただくことをお勧めします。詳しくはショッピングガイドをご確認いただければと思いますが主要なものをいくつかピックアップしてご案内いたします♪

また少しでもお客様に楽しんでお買いものをして頂けるよう今後も改善をしていきたいと考えておりますのでショップサイト・商品に関しご意見等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
その1:ユーザー登録

当店ではユーザー登録を無料でお受付しております。ユーザー登録をしていただくといくつかの特典があります。ユーザーログインをするとページ右側に以下のようなメニューが表示され各機能をご利用頂けます。

user01.jpg

その2:お気に入り機能(ユーザー登録されたお客様限定)

ユーザー登録をして頂きメールアドレスとパスワードでログインしていただくと商品の一覧ページや詳細ページに以下のようなアイコンが表示されます。

user02.jpg

これをクリックすると

user03.jpg

と色が変わりクリックした商品がお気に入りに登録されます。登録した商品は「その1」でご案内したユーザーメニューの「お気に入り」で商品一覧の確認と商品詳細ページへのリンク・お気に入りからの削除ができます。当店では販売開始前に商品アップを行いますので販売開始(カート動作開始)前に商品をお気に入りに登録しておけば効率よく商品をカートにおさめることができますし、商品一覧でアイコンの色がピンクに変わっていますので見つけやすくなります。
また購入はしないけれどとりあえず商品チェックだけしておこう、というときにもご利用頂けます。
なお、お気に入りからカートに直接商品を入れる機能は特定のお客様に商品が集中する可能性がございますので現在は実装していません。


その3:お取り置きについて(ユーザー登録されたお客様限定)

当店では発送業務の遅延を少しでもなくすため誠に申し訳ございませんがパックオフ(商品を開封してのお届け)や同梱発送の対応は行っておりません。ただ、ユーザー登録頂いた方への機能として商品のお取り置き機能をご利用頂けます。(個別にメール等でのご依頼はお受付できませんのでご了承くださいませ)
商品のお取り置きに関して詳細はこちらをご確認ください。
お取り置きは購入の度に送料を除く商品代金をお支払頂きますがお取り置き合計金額が15,000円を超えると送料無料の対象となります。

その4:発送関係について

発送方法は宅配便、メール便となっておりますが当店ではご注文後自動送信されるメールにて送料のご案内・ご入金依頼をさせていただいております。(基本的に特殊なサイズ・重量などのお荷物の場合以外別途送料のご案内をする事はありません)
メール便に関しても当店独自の計算方法で送料を自動計算しご案内しております。メール便に関しては商品により梱包が2個以上に分かれるケースがありその場合も個数分の送料が請求されますが実際梱包段階で個数が変わってくる場合もございます。個数が増えた場合送料は当店負担とし個数が減った場合(実際の送料が安く済んだ場合)はポイント・クーポンコードでのご返金をさせていただきます。現金での返金ではございませんので予めご了承ください。なお当店内ではポイント・クーポンコードは現金と同じ扱いをしますのでポイントで商品をご購入頂いた場合もポイント加算の対象となりますので送料返金分のポイントももちろん同様になります。
ただしメール便は保証等ございませんのでショッピングガイドの注意事項などをご確認の上ご利用をご検討下さい。
また代金引換をご選択いただいたお客様はご注文後速やかに発送作業に移らせていただきます。

その5:商品閲覧について

SB商品は取扱いメーカーや種類が多いのでメニューの方にも少し工夫がしてございます。当店ではまだまだアイテム数が少ないですが(笑)今後追加されていく商品により目的の商品を見つけにくくなってくる可能性もございますので以下のように商品をメニューから選択できます。

user05.jpg
またネットショップという性質上実際商品をお手に取って頂ける事が出来ません。商品写真で伝わりにくいものや実際手にとって印象の異なったものに関しては、極力参考情報として店長コメント(商品に対する印象の感想)や撮影画像を追加記載していきたいと考えておりますので商品詳細ページで是非参考までにご確認の上商品ご購入のご検討をして頂ければと思います。画像に関しては環境により色など違って見える可能性がございますのであくまで参考としてご覧ください。

その他ショッピングガイドに詳細記載致しておりますのでご確認くださいね♪

Comments:1

luvbear 2009年1月 9日 21:41

ayaさん 開店おめでとうございます。

ステキな商品がいっぱいですね。
お店、色々工夫されていて
お買い物しやすかったですよ~。
サンプルも さすが、可愛かったです。
皆さんに愛される 良いお店になること間違いなしですね。

開店に間に合って良かった~。


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップのご利用について > サンプルアップとショップのご利用に関し

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top