カートの中を見る


ご注文について

システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞき、ご注文は24時間承っております。(発送対応日はトップページのカレンダーの通りとなります。)

ご注文の流れ

  1. 商品をカートに入れます。
    • ご希望の商品ページで、商品の個数を選択し、「カートへ」ボタンをクリックしてください。「現在のカートの中身」画面に変わります。
    • カートの中の商品は最後に商品を出し入れしていただいた時点から30分後に自動的にお店の在庫に戻りますのでご注意くださいませ。
    • 各商品には在庫が記載されています。在庫数を超えてご注文を頂くことはできません。
  2. カートの中の商品と個数を確認します。
    • カートの中の商品と数量を確認してください。
    • 数量を変更したい場合には「数量」のボックスから数量を変更し、「最新の情報に更新」ボタンをクリックしてください。
      (※在庫数を超えて数量を記入することはできません。)
    • 選択した商品を削除したい場合には「削除」のチェックボックスにチェックを入れ、「最新の情報に更新」ボタンをクリックしてください。
    • 引き続きお買い物を続ける場合には「買い物を続ける」ボタンをクリックし、お買い物を続けてください。
    • ご購入内容・数量がすべてお決まりになりましたら、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。(この時点の商品合計金額には送料を含んでおりません。)
  3. ご購入手続きを行います。
    • ユーザー登録をされているお客様
      ログインをされているお客様は「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。 ログインをされていないお客様はメールアドレスとパスワードを入力して「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
    • ユーザー登録をされていないお客様で新規にご登録の上、ご購入の方
      ユーザー登録後、購入手続きへお進みください。
    • ユーザー登録をされていないお客様で登録せずにご購入の方
      「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
      ※ユーザー登録をされていない場合、お取り置き、ポイント付与のサービスをご利用いただくことはできません。
  4. ご注文情報の入力
    • お客様情報、お支払方法、配送先情報等必要事項をご記入ください。
      (クレジットカード決済のお客様はこちらの画面でカード情報をご入力ください)
    • ご購入商品がすべてA4サイズ便(A4サイズ便の詳細はこちら)で送付できる商品である場合に限り、配達方法として宅配便かA4サイズ便をご指定いただけます。A4サイズ便対応ができない商品が1つでもある場合にはメール便はご指定いただけません。(A4サイズ便の場合、お買いあげ点数によっては、複数個口に分かれることもありますのでご注意ください。)A4サイズ便についてのご注意はこちらからご覧ください
    • クーポンコードをお持ちの方はクーポンコードを入力してください。(クーポンコードのご利用は1回のお買い物で1つのみです。)
    • 【ユーザー登録をされている方】
        • お取り置きについてのご希望がある方は指定してください。(お取り置きをする場合には「お取り置きをする」、お取り置きしている商品と一緒に発送する場合には「お取り置きしている商品と一緒に発送する」をクリックしてください。)
        • ポイントの利用をする場合には、「ポイントを使用する」にチェックをしてください。(100ポイント以上から使用可) お持ちのポイントを1ポイント=1円として値引きさせて頂きます。 なお、お手持ちのポイントの一部をご利用いただくことはできません。現在お手持ちのすべてのポイント分が値引きされます。
  5. ご注文内容のご確認

    • 送料、梱包手数料(1500円以下のご注文の場合のみ)を含むお支払い合計金額が表示されます。 ご注文情報に間違いがないかご確認ください。

      ご注文情報に変更がある場合には「ご注文情報を変更する」ボタンをクリックしてください。
      変更がない場合には「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

  6. 完了です!
    • ご注文番号が画面に表示されると同時に、ご登録いただいたメールアドレスにご注文の確認メールをお送りいたします。ご注文確認メールは商品到着まで大切に保管してください。

ご注文後の内容確認

ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお送りいたします。こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。 また、当店にユーザー登録されているお客様は、当サイトにログイン後「購入履歴」より、過去にお買い上げ頂いた商品一覧をご覧頂くことができます。

【メールの未確認によるトラブルが多く発生しております】

「ご注文確認メール」はご注文完了したお客様全てに自動配信されるメールとなります。24時間以内に受信が確認されません場合は、迷惑メール設定を始めとした何らかの原因でメールがご受信頂けていない可能性がございます。
その他ご案内に関しましてもご登録メールアドレスへのご案内となりますので、 上記メールをご受信頂けません場合は、迷惑メールフォルダ・設定をご確認の上当店までお問合せ頂けますよう、お願い申し上げます。
(ご案内未確認・ご連絡のないまま未入金キャンセルとなりますと、次回以降のご利用をお断りさせて頂く場合がございますのでご注意下さいませ。)

【同梱発送について】

同梱発送のご対応に関しましては、発送業務の遅れ等を招く恐れがあるため誠に申し訳ございませんがご対応をお受け致しかねます。あらかじめご了承くださいませ。なお、当店ではお取り置きのシステムがございますので追加のご購入の可能性がございます場合は、お取り置きのご利用をご検討下さいませ。お取り置きに関してましてはユーザー登録頂いたお客様のみのサービスとして対応させていただいております。詳しくはショッピングガイド「お取り置きについて」をご確認頂き、ご利用頂けますよう、お願い申し上げます。

【ご注文確定後のご注文内容の変更について】

ご注文確定後の同梱発送(商品追加)ほかご注文商品のキャンセル・発送方法の変更等につきましても、発送のミスや業務の遅れを招く恐れがございますので誠に申し訳ございませんがご対応をお受付致しかねます。ご注文確定の際はご注文内容を再度ご確認の上お手続きを頂けますようお願い申し上げます。

商品在庫について

各商品には在庫が記載されています。在庫数を超えてご注文を頂くことはできません。


補助メニュー

ユーザー

メールアドレス

パスワード

パスワードをお忘れの方>>

ご登録頂くとお買いもの履歴の保存・お取り置きの対応、ポイント制度など便利でお得な機能がご利用頂けます。 登録は無料。
ユーザー機能について>>

新規ユーザ登録

▲ページTOPへ
Copyright© 2008 Casket* All Rights Reserved.