イベントバッグの中身ご紹介・オンライン受講追加お申し込み受付についてLIVE-アーカイブ動画

昨晩はイベントバッグの中身ご紹介&オンライン受講追加お申し込み受付のご案内ライブをご視聴頂きました皆様誠にありがとうございます。アーカイブ動画はこちらとなります。(ページ最後に動画ございます)

なおメールマガジンは8日(水)午前中にご案内させて頂きますがライブにてもご案内しておりました通り

【オンライン受講追加募集について】

2月8日(水)21時よりショップサイトにて受付開始致します

【東京会場・大阪会場受講申し込み受付7日(火)中にて一度終了します】

両会場の残席わずかとなっておりますが、現在オンライン受講ご要望が非常に多く、オンライン受講お申し込みにプロジェクトキットの在庫を全て集めるため、7日(火)東京会場・大阪会場の受講受付を一度締め切ります。(このまま終了となる場合もございます)
なお締切段階で残席がございます場合は、プロジェクトキットを既にお持ちの方向けに次項「+1会場受講」のお受付を行う予定です。

【+1会場受講のお受付】

既にいずれかに受講のお申込をされていてプロジェクトキットを確保(購入)されている方で、+もう1つ別会場を受講ご希望をされる方(例:大阪会場でお申し込み済の方が東京会場受講も希望する、など)のお受付を、受付可能数分だけ8日(水)21時より先着で受付をさせて頂きます。現段階で受付可能数・各会場が受付自体可能かが確定しておりませんので、8日(水)午前中に改めてSNSとメールマガジンにて

・各会場の受付可否

・お申し込み方法(記入方法など)

をご案内をさせて頂きます。

※(2月8日更新)ライブ配信ではお問い合わせフォームからと予定しておりましたが時間になりましたらショップサイトトップページ「お知らせ」に+1会場受付のリンクが表示されます。

なお受講申し込みをいずれにもしておらず、プロジェクトキットを確保(購入)していない方のお申し込みはお受付致しておりません。

 

上記に関しましてはライブ配信・アーカイブ動画もあわせてご確認くださいませ

 

Related Posts

© 2023 Casket* All Rights Reserved.