[Photo × Calendar2014] Challenge! > 応募作品・chikkoさん
2013年の月毎の写真を貼ってページを作り、新しい月になるごとに2014年の写真を貼って去年と今年の写真を並べて成長を楽しむカレンダーにしてみました♪ 作っていても、2013年の写真を見ながら我が子の成長を楽しむことができました。 ダウンロードさせていただいたカレンダーはシンプルで使いやすかったです!! カレンダーの用途を終えたら、yearアルバムとして保管します。
Designed by chikko
2013年の月毎の写真を貼ってページを作り、新しい月になるごとに2014年の写真を貼って去年と今年の写真を並べて成長を楽しむカレンダーにしてみました♪
作っていても、2013年の写真を見ながら我が子の成長を楽しむことができました。
ダウンロードさせていただいたカレンダーはシンプルで使いやすかったです!!
カレンダーの用途を終えたら、yearアルバムとして保管します。