上記のような状況となった場合、ご利用のパソコン等に保存されているキャッシュを削除するか、キャッシュを無視してページを再度読み込ませて下さい。
ページの再読み込みは「ブラウザの更新ボタン」、または「F5」キーを押しますがこちらはキャッシュを参照している場合がありますので、更新されない場合は[Ctrl]+「F5」キーまたは[Ctrl]キーを押しながら「ブラウザの更新ボタン」を押してください。こちらはブラウザのキャッシュを無視して最新のデータをダウンロードします。
なお、この方法でも解決しない場合には、「インターネット一時ファイル」のキャッシュを削除し、ブラウザを再起動してから再び上記の動作を行ってください。
ブラウザのインターネット一時ファイル(キャッシュ)の削除方法はそれぞれ異なりますのでご利用ブラウザごとにご確認下さい。
[参考―Microsoft:インターネット一時ファイルの削除方法]
[参考―Safari(OS X Lion):キャッシュを空にする]
[参考―Google Chrome: キャッシュなどの閲覧データを削除する ]