お取り置きについて
お取り置きについてのご案内
当店ではご注文商品のお取り置きを承ります。
下記の点にご注意くださいませ。
- ご注文商品のお取り置きは、初回のご注文時から最長30日間以内で承らせていただきます。初回のご注文から30日以内であれば、商品の追加ご注文は何度でも可能です。
- お取り置きはユーザー登録をして頂いている方のみへのサービスとなります。
- お客様のご都合(発注間違い、イメージ違い等)による返品はお受けできません。
- お取り置きを希望される方は、購入時、「ご注文情報の入力」画面で該当箇所にチェックしてください。チェックがない場合にはお取り置きはいたしかねます。(別メールでのご連絡ではお取り置きはお受けできませんのでご注意ください。)
- お取り置きをする商品はご注文時に送料が加算されません。お取り置きの発送のご依頼を頂いた際、お取り置き商品全てに対しての送料・梱包手数料(トータル1,500円未満のご注文の場合)を計算・ご請求致します。(ご注文金額がトータルで10,000円を超えた場合には送料無料となります。)
- お取り置きの発送ご依頼方法は、お取り置き分をまとめて発送する商品のご購入申し込み時に「現在お取り置きしている商品との同包発送希望」をご選択いただくか、ユーザーメニューの「お取り置きの確認と発送依頼」からお取り置き商品の発送依頼を行って下さい。
- 複数回のご注文をお取り置きされている場合、発送は全ての回の商品をまとめてお送りさせて頂きます。(一部のお取り置きの商品の発送のみはできません。)
- お取り置きのお支払い方法に代金引換はご選択頂けません(ご注文後1週間以内のお支払い))。ただし商品発送ご依頼時に限り未入金分がございます場合は代引き可能です。
- お取り置きはご注文商品金額が総額10,000円(送料無料となる金額)となるまでお受付致します。商品金額が総額10,000円を超えた場合、発送方法で「お取り置き」をご選択頂けませんので商品の発送お手続きをご選択頂けますよう、お願い申し上げます。
- ご注文完了後、ご案内をメールにてお送りさせて頂きますが送料を除く商品代金は通常の購入時と同じくご注文から7日間以内にご注文の都度ご入金ください。
お取り置き商品全額まとめての決済ではなく、ご注文の都度送料を除く商品代金の決済が必要となりますのでご注意ください。(二回分をまとめてお送りする場合には二回、三回分であれば三回、それぞれの期限内のご入金が必要となります。)
- お取り置きをお申し出いただいても、それぞれのご注文から7日以内にご入金が確認できない場合には、ご注文は止むを得ずご案内の上キャンセルとさせていただく場合がございますが、お客様への事前のメールご連絡のない自動的なキャンセルは控えさせて頂いております。詳細はショッピングガイド「ご注文のキャンセルについて」をご覧下さいませ。
- 30日を経過し、当店より期限経過および発送ご依頼のご案内をさせて頂いたにも関わらず、一定期限内にお取り置き商品の発送ご依頼がないお客様は、代金引換にて商品をお送りさせて頂きたく存じます。
なお代金引き換えにて発送時のお支払金額合計は、未精算金額(送料)+代引手数料となります。
何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
- 年末年始や特別な業務事情によりお取り置きのお受付を停止する事がございます。その場合保管期間に関わらずその際にご案内している期限(事前にショップサイトやメールマガジンでご案内)となります。
【重要】お取り置き期限内発送のお願い
現在、お取り置き期限を経過致しましたお客様には期限経過のご案内をお送りさせて頂いておりますが、
ご連絡作業や商品保管等で通常業務に支障が出つつあり、今後お取り置きのお受付が難しくなる可能性がございます。
恐れ入りますが当店からの期限経過のご連絡前・お取り置き期限内にお取り置き発送のお手続をお願い申し上げます。
お取り置き期限の期間延長は当店からのお知らせのない場合を除きお受付致しておりません。(一ヶ月以内に商品更新が一度もない場合等に延長するお知らせをさせて頂く事がございます)
【代引商品のお受け取り拒否(代引受取辞退)につきまして】
代金引換のご注文商品・およびお支払・お取り置き期限を経過したため代引引換での発送となりましたバイマンスリーキット・ご注文商品のお受け取りを拒否頂きますと、当店に返送となります。
当店では正当な理由無く代引商品のお受け取り拒否により返送されてきた場合には「商品キャンセル料(商品金額の100%の金額)・往復送料・代引き手数料・梱包資材料・返品事務手数料」をご請求させていただきます旨予めご了承下さいませ。(なお発送送料につきましては当店側にて一部送料を負担致しておりますので、かかる送料実費、返送送料につきましては当店送料適用となりませんので配送業者正規料金となります)
なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らせていただく事がございます。