Home > ショップからのお知らせ > 次回販売予定商品のご紹介:Martha Stewart Crafts,Pretty Little Studio, May Arts

次回販売予定商品のご紹介:Martha Stewart Crafts,Pretty Little Studio, May Arts

DSC04969.JPG

間もなく販売開始を致しますが本日更新予定の商品を写真でご紹介させて頂きます。

久しぶりにMartha Stewart Craftsからツール・パンチを中心に新入荷・再入荷致しました♪


DSC04970.JPG

定番パンチの再入荷ほか新入荷のパンチもございます。
Martha Stewart Craftsのパンチはどれもとっても使えるモチーフのパンチばかりでお薦めです(^^)

↓今回の店長のお気に入りはPunch All Over the Pageの新入荷・ハートのパターン。こちらのタイプ(Punch All Over the Page)のパンチは上下が完全に離れますので紙の中央でもパンチが出来ます。

DSC04971.JPG


↓ペーパートリマーの再入荷(左)に加え、コンパクトなタイプのペーパータイプも新入荷。

比べて頂くとお判り頂けるかと思いますが新入荷のペーパートリマーは折り畳みでとってもコンパクト。クロパ等持ち出しに便利!メジャー表記はインチのみになります。
替刃は裏返して頂くとわかるかとおもいますが、手前側に収納されています。

00010232d.jpg

↓その他12インチカッターマットや2つのタイプのツィーザー(ピンセット)のセット。

DSC04967.JPG

↓グリッターグル―のセットやパウダー類も。


DSC04972.JPG

↓こちらはフロックタイプのパウダー。グリッターも入っていてキラキラ感がかわいいです(^^)

DSC04975.JPG

↓こちらは白系ですが粒の大きさが異なるグリッターパウダー。グリッター用の糊もセットになっています。


DSC04976.JPG

↓こちらのグリッターは粒がハート型!

DSC04978.JPG


------------------------------

続いてはPretty Little StudioのSand Catsleラインです。
夏ラインですがあまり季節に関わらず使えるアイテムが多くとってもかわいらしい色合いです。

ペーパーは8インチの片面なので価格もお求めやすくなっております。
ミニブックや12インチレイアウトの部分使用でも使えます♪


DSC04987.JPG

↓ジャーナルカード・タグ・ペーパーアクセント・ステッカー・・色々と入荷致しました。
サイズは商品ページにそれぞれ記載させて頂いておりますのでご覧くださいませ。

DSC04989.JPG

DSC04994.JPG

↓Wiltonからレースペーパーも入荷しています。こちらは今までの入荷していたレースペーパーと同じ型番なのですが、到着した商品を確認したところデザインが全く変わってしまっていました(^^;)
メーカーに確認しましたところ、こちらにリニューアルとなった模様です。旧デザインの他サイズがショップにございますので、今までの当店の商品IDと別にしての販売とさせて頂いております。
旧デザインの方が繊細な感じで個人的には好きでしたが・・。枚数等は変わっておりません。

DSC04984.JPG


----------------

May Artsからはメッシュタイプのリボンを色々とまとめて入荷致しました。リボンのように使ったり、ペーパーに張ったり、細く切って使ったり・・アレンジの楽しめるリボンです(^^)90cmのプレカット販売となります。


DSC05014.JPG



---------------------------

その他前回の更新で販売出来ておりませんでしたK&Conmapnyの商品も今回販売させて頂いております。


DSC04980.JPG


DSC04982.JPG


本日の販売予定商品はこちらからご覧いただけます。

それでは販売開始までもう少々お待ち下さいませ。




























Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > 次回販売予定商品のご紹介:Martha Stewart Crafts,Pretty Little Studio, May Arts

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top