Home > ショップからのお知らせ > バイマンスリーキット出荷開始予定日延期のお知らせ

バイマンスリーキット出荷開始予定日延期のお知らせ

※こちらの内容はバイマンスリーキット会員様限定メールマガジンにて別途配信しております※

いつもCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
4月バイマンスリーキット出荷開始に関しましてお客様にご連絡をさせて頂きたく存じます。

現在バイマンスリーキットの出荷準備を行っておりますが、メインキット(Scrap Bag)の一部アイテムのメーカー入荷が予定より大幅に遅れており、今月25~26日頃の入荷を予定致しております。

そのため4月末~5月初旬の連休時期に出荷開始が重なる可能性が非常に高く、出荷に関しまして連休中お受け取りの難しいお客様・平日着ご希望のお客様も多くおられますため、検討の結果恐れ入りますが4月分のバイマンスリーキットに関しましては月末出荷予定より連休明け7日(月)~の出荷開始予定と変更させて頂きたく存じます。
(なおキット出荷開始前日夜にアドオンキット販売・商品更新を行う予定でございますのでお取り置きをご利用頂きましたお客様は前日中までのお買い物は同梱可能となります)

キットを楽しみにお待ち頂いておりますお客様には誠に申し訳ございませんが何卒ご了承頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

なお、
・3月20日以降に初回お取り置き頂きましたご注文商品につきましては、出荷開始時に30日を経過致しておりましてもキットとの同梱対象とさせて頂きますが、
キットの出荷開始までにお取り置き頂いているご注文商品のみ出荷ご希望のお客様は、お取り置き商品の発送ご依頼お手続きを頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


・今回のバイマンスリーキットにつきましては限定数にてアドオンキット1種の販売を行います。
こちらにつきましてもメインキット出荷開始前に会員様限定にて販売を行いたいと存じますので、メインキットのキット画像の準備が出来次第ブログにてメインキット・アドオンキット画像のご案内、5月6日(日)夜にアドオンキットの販売を行わせて頂く予定でございます。
なお併せてその他入荷商品も同日に販売予定でございます。


アドオン販売日時・キット出荷開始日時が確定致しましたらメールマガジンにてご案内をお送りさせて頂きたく存じますので何卒宜しくお願い申し上げます。



ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Home > ショップからのお知らせ > バイマンスリーキット出荷開始予定日延期のお知らせ

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top