Home > ショップからのお知らせ > 今年も誠にありがとうございました。

今年も誠にありがとうございました。

今年も残すところあとわずかになりました。
本年度中もたくさんのお客様にCasket*をご愛顧頂き誠にありがとうございました。

Casket*は年明け1月でオープンから丸3年!となります。
3年目のこの1年はバイマンスリーキットの実現化や、1-day atelier・地方WS等でたくさんのお客様に直接お会いする事も出来、とても充実した1年間を過ごすことが出来ました。

4年目のCasket*もお客様にお楽しみ頂けるショップであるよう一層努めて参りたいと考えおりますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ショップの方は休業日に入っておりますので休業日中のご注文・お問い合わせのご対応は休業日明けとなります。恐れ入りますが何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
なお在庫調整等の都合上今年は年始休業を長めにとらせて頂いておりますので年明けは11日からの再開を予定いたしております。


それでは皆様よい年末年始をお迎え下さいませ。

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > 今年も誠にありがとうございました。

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top