Home > ショップからのお知らせ > Casket*ご注文対応状況のご連絡ほか

Casket*ご注文対応状況のご連絡ほか

■ 出荷状況に関しまして

本日(7日)13時頃までのご入金確認分で、出荷のご相談を頂いてるお客様を除き全ての発送ご依頼を含むご注文商品が出荷完了致しております。
本日現在出荷業務に遅れは出ておりません。

■ ご入金確認に関しまして


ご入金確認につきましてはご入金日(当店着金日)より翌営業日中までにご確認のご連絡をお送りさせて頂いております。当店からのご入金確認メールがお受け取り頂けません場合は恐れ入りますがご連絡を頂けますよう、お願い申し上げます。

■ 出荷日のご相談を頂いておりますお客様へ

現在、特定日のお届け・特定日以外のお届け・特定日以降のお届け・平日の配送ご希望等多数のお客様より出荷に関するご要望を頂いております。
本日現在までお受付させて頂いておりますご注文に関しましては全てご対応出来る見込みでございますが、ショッピングガイドにてご案内させて頂いております通り午前・午後以外の出荷ご希望に関しましては基本的にお受付致しかねます。
出来る限りはご対応をさせて頂きますが、ご希望を頂きましてもご対応が難しい場合もございますので予めご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

■ お客様より頂いておりますお問合せに関しまして


お問合せフォームまたはご注文時の備考にて頂きましたお問合せに関しましては翌営業日までにご返信をさせて頂いております。
本日21時お受付分までにつきましては全てご返信させて頂いておりますが当店からのご連絡がご確認頂けません場合は、恐れ入りますがご連絡を頂けますよう、お願い申し上げます。


■ 当店からのご連絡・ご返信メールが確認頂けないケースが増えております

現在、会員情報やご注文情報にご登録頂 いておりますメールアドレス宛に当店からお送りさせて頂いておりますご連絡(お支払期限経過・お取り置き期限経過・ご注文に関するご連絡事項など)や、当 店へのお客様からのお問い合わせのご返信がご確認頂けていないケースが非常に増えております。

当店では

・お買い物時はご注文完了のご案内(完了直後)、ご入金確認のご案内、出荷完了のご案内・

・お問い合わせに関しましては翌営業日中までには基本的にご返信

をさせて頂いておりますので、ご確認頂けません場合はメール受信制限・迷惑メール設定等のご確認を頂きました上で、恐れ入りますが当店まで電話またはメール(お問い合わせフォーム)より改めてご連絡を頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。


■ 臨時休業日のお知らせ

恐れ入りますが都合により11月18日(金)を臨時休業日とさせて頂きます。

休業日中のご入金確認・出荷手配・お問い合わせのご対応等は休業日明けとなりますので
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが
何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
なお休業日による商品出荷の遅れはない見込みでございます。
ショップサイトの方は通常通りご利用頂けます。

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > Casket*ご注文対応状況のご連絡ほか

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top