Home > ショップからのお知らせ > 新規バイマンスリーキット会員(10月スタート分)募集終了致しました。

新規バイマンスリーキット会員(10月スタート分)募集終了致しました。

この度は販売開始と同時に多くのお客様に新規バイマンスリーキット会員のお申し込みを頂き誠に有難うございます。

先ほど全ての新規バイマンスリーキット会員受付(10月スタート分)のお申し込みがお受付完了致しましたのでご案内させて頂きます。

なお、新規バイマンスリーキット会員(12月スタート分)につきましても追加募集数を検討後、近日中にご案内をさせて頂きたく存じますので何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

※なお「現在キットの受付はしておりません」という文字画面につきましては販売開始後、全てのキットのお申込みが行われたために表示されているもので、本日定時より販売開始、指定在庫数のキット販売は行われております。
販売開始時刻にお申し込みが集中致し、予定数量が完売となりました事、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > 新規バイマンスリーキット会員(10月スタート分)募集終了致しました。

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top