Home > ショップからのお知らせ > 次回販売商品のご紹介[3] Petaloo その他

次回販売商品のご紹介[3] Petaloo その他

IMGP2884.jpg

本日販売予定商品ご紹介、最後の記事です。

Petalooからも色々なアイテムをセレクト入荷致しました。
↓ポップなカラーのペーパーフラワー

IMGP2885.jpg

↓しっかりとした枝付フラワー。

IMGP2893.jpg

↓ジュエルセンターはフラワー等の中央に。普段使っているフラワーがとってもゴージャスに変身してくれます(^^)

IMGP2889.jpg

↓リーフ(葉っぱ)類も色々と入荷しています。Color Me Crazyラインの白いリーフはインクやミストで着色してお好みのリーフに。

IMGP2894.jpg

Color Me Crazyラインからはペーパーフラワーも入荷しています。右側のパッケージは120枚入りになります。講師の皆様如何でしょうか?

IMGP2897.jpg


---------------

また、Primaからはミニバラを入荷しています。

IMGP2881.jpg


IMGP2879.jpg


---------------

次々回販売予定でしたがOctober Afternoonが間に合いませんでしたのでこちらを先に販売致します。今までも3mmのパールチェーンは白・グリーン系を販売していましたが、どーんと10色以上の色バリエーションでそろえてみました。

IMGP2860.jpg

---------------

My Mind's Eyeからはペーパーアクセントやミニサイズのステッカー等を入荷。

IMGP2992.jpg

IMGP2991.jpg


---------------

コードレスのグルーガン i-bondも入荷致しました。替えのグル―スティックも別売致しております。


IMGP2899.jpg


---------------

Tim Holtzのダイ入荷。こちらのバタフライ、とっても使いやすいサイズです!
(こちらはMovers & Shapers用のベースとなるダイにセットしてご使用ください。)

IMGP2974.jpg


---------------

その他まだまだ入荷アイテムがございます。


IMGP2975.jpg

↓前回入荷出来でいませんでした、DAILY JUNQUEのダイカット詰め合わせ。
(上写真の左下パッケージ)27ピース入りです。

IMGP2979.jpg

↓こちらはMerissa Francesのクレープペーパー。通常のクレープペーパーよりしっかりとしていてぱりっとした感じです。

IMGP2980.jpg

↓こちらはPink Paisleeのっティッシュペーパー。とってもきれいなお色です。


IMGP2982.jpg

↓7Gypsiesのティッシュペーパーはビンテージテイストに。

IMGP2986.jpg


Jillbean Soupのコルゲートペーパーのダイカット

IMGP2900.jpg


Studio Calicoからはミストなども再入荷していますが、前回人気のこちらのウッドエンベリッシュも入荷しております。

IMGP2902.jpg

その他本日の販売商品はショップサイトにて全てご覧いただけますのでご覧下さいませ。

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > 次回販売商品のご紹介[3] Petaloo その他

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top