Home > ショップからのお知らせ > ご注文対応状況に関するご連絡

ご注文対応状況に関するご連絡

いつもCasket*をご利用頂き誠に有難うございます。
3月28日現在までご注文対応に関しましては当店通常出荷スケジュールにてご対応を進めております。


[ご入金確認]
ご入金日(当店着金日)翌日中までにご入金確認をお送りさせて頂きます。

【商品出荷】

ご入金確認日より4営業日以内の出荷となります。出荷完了後当日夜(業務上ご連絡が遅くなる場合は翌日午前中)に出荷完了のご案内をお送りさせて頂きます。
なお28日現在、28日14時までにご入金確認のご案内をお送りさせて頂きましたご注文につきましては、全て出荷が完了致しております。(出荷日のご相談を頂いておりますご注文を除きます)

[お問い合わせに対するご対応]
当店フォーム・メールにて承りましたお問い合わせは翌営業日中までにご連絡をさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在までご対応に遅れは出ておりませんが、

・商品更新後、短期間に多くのお問合わせ・ご入金を頂いており、順次お問合せのご返答・ご入金確認をお送りさせて頂いております。
翌営業日中までに当店からのお問合せのご連絡・ご入金確認が確認頂けない場合は恐れ入りますがお問合せを頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

・震災による配送休止地域のお客様(のうちご注文時に出荷に関するご希望連絡のないお客様)に関しましては、出荷再開までのお預かり・営業所止めでの発送・送料差額実費による当店指定外の発送手段(ゆうぱっく・クロネコヤマト便・定形外・レターパック等)からご選択頂く形で、ご入金確認後・その時点での再開状況を確認し個別にご相談のご連絡をさせて頂いております。
指定外の発送手段の送料確認などでご入金確認からご連絡まで1・2日お時間を頂く場合がございますので恐れ入りますが何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > ご注文対応状況に関するご連絡

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top