Home > ショップからのお知らせ > Prima新作販売準備中!

Prima新作販売準備中!

IMGP7334.jpg

※臨時休業日のお知らせはこちらから※

CHAも終わり、各メーカーの入荷品検討に悩む日々ですが、いち早くPrimaの新作が到着致しましたので、こちらの商品のみ週明けに更新販売を行う予定でございます。
販売は21日(月)夜を予定致しておりますが、只今突貫準備中のため、販売準備が整い次第メールマガジンにて告知予定でございます。
メールマガジンの配信は明日(21日)の午前中となる見込みでございます。

毎回毎回選びきれない量のアイテムをリリースするPrimaですが、早い段階で欠品となっている商品もあり今回もうっとりするような素敵なアイテムがたくさん届いております!
販売前までにご紹介をさせて頂きますが、取り急ぎ撮ったもので少しご紹介を。
IMGP7326.jpg


IMGP7321.jpg

IMGP7324.jpg

IMGP7327.jpg


IMGP7330.jpg


IMGP7333.jpg

IMGP7322.jpg

様々なタイプのフラワーもたくさん入荷致しております!
なお、セレクトキットの販売は月末(~3月第1週となる可能性がございます)、その他3月前半までに入荷予定の商品もございますので、お取り置きも併せてご検討下さいませ。
(なお、お取り置きは必ずご利用方法をご確認の上、お手続き頂けますようお願い申し上げます



Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > Prima新作販売準備中!

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top