Home > ショップからのお知らせ > ご注文対応状況・出荷に関するご連絡

ご注文対応状況・出荷に関するご連絡

24日(金)までのご注文対応状況に関しましてご連絡させて頂きます。

【ご入金確認】
12月24日(金)付までのご入金は全てご入金確認が完了致しております。
ご入金の確認メールがご確認頂けていないお客様は恐れ入りますがご連絡頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


【商品出荷状況】
12月23日(木)付までのご入金確認分で、当店より個別にご連絡させて頂いておりますお客様・および発送のご相談を頂いているお客様を除き全てのご注文の出荷が完了致しております。
(なお24日(金)ご入金確認のご注文に関しましては一部出荷を開始致しております。)


その他、お客様個別にご連絡頂いておりますご質問・ご注文に関するお問い合わせに関しましても翌営業日中までにご連絡をさせて頂いております。
当店からのご返信がご確認頂けない場合は恐れ入りますがご連絡頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 

------------------------

■ お取り置き休止につきまして

12月27日(月)~年始在庫調整完了まで(1月中旬~後半を予定)
お取り置きのご注文お受付を休止させて頂きます。
お取り置き中のお客様は誠に申し訳ございませんが26日中までのお取り置き発送ご依頼をお願い致します。

■ 年末年始の営業に関しまして

12月30日(木)~1月5日(水)を休業とさせて頂きたく存じます。ショップサイトはご利用頂けますが、期間中は商品出荷・お問い合わせ・ご入金確認等業務を休止させて頂きますのでご対応は休業明け以降となります。何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。


■ 年内の商品出荷に関しまして

12月28日ご入金確認分までは年内の商品出荷とさせて頂きます。以降のご入金確認分に関しましては休業前まで可能な限り出荷手配致しますが、基本的には休業明け以降(1月6日以降)となります。何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > ご注文対応状況・出荷に関するご連絡

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top