Home > ショップからのお知らせ > お客様へのご連絡とお願い

お客様へのご連絡とお願い


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご注文お受付状況と出荷に関するお願いをご連絡させて頂きます。

■ ご入金確認・出荷対応状況につきまして

現在12月22日付までのご入金に関しましては全てご入金確認を行っており、22日より順次出荷作業を進めております。(出荷ご希望を頂いておりますお客様を除き21日ご入金確認分までは22日に全ての出荷を行っており、一部22日ご入金確認分のお客様も出荷をさせて頂いております。)
22日付までのご入金で、当店からのご入金確認がご確認頂けない場合は恐れ入りますがご連絡を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


■ 出荷日に関するご依頼に関しまして

当店ではショッピングガイドにご案内させて頂いております通り、基本的に午前・午後指定のみのお受付となっており着日(指定日・期限内・特定日を除く出荷ほか)のご指定はお受付いたしておりません。
やむをえずご希望がございますお客様につきましては、現状可能な範囲でご対応させていただいておりますが、ご希望いただきましてもご対応が行えない場合もございますので、恐れ入りますが予めご了承の上ご相談下さいませ。
(現在多くのご相談を頂いておりご連絡やご対応に時間を要しております。ご入金も集中しており、出荷作業に影響が大きいと判断される場合は、誠に申し訳ございませんがお受けいたしかねる場合がございますのでご了承下さいませ。)

また基本的に当店ではご入金確認を行わせて頂きましたお客様より出荷梱包作業を行っております。(当店ではご注文確定後送料が決定いたしますので、入金済みのお客様の後に未入金のお客様も出荷の遅れを防ぐため順次梱包作業を行います。)
ご入金頂きお受け取りを心待ちにして頂いているお客様に、極力ご迷惑をおかけしないように出荷ご希望のご相談のございますお客様のご対応ができるよう、検討・出荷準備を行いたいと考えておりますので、出荷日に関するご相談のございますお客様は、出荷ご希望の内容に関わらず極力早めのご相談とお早目のご入金手続きを頂けますよう、お願い申し上げます。
(ご依頼のみではなく、ご入金手続きもお願い申し上げます。ご依頼日中までにご入金手続きが難しい場合は、ご入金予定日をご連絡頂ければ幸いでございます。)

以上何卒宜しくお願い申し上げます。


Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > お客様へのご連絡とお願い

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top