Home > ショップからのお知らせ > Lucky Bag-  Noel 販売について

Lucky Bag-  Noel 販売について


※こちらのお知らせは17日朝にメールマガジンでも配信予定です。

banner_noel.jpg


いつもCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

昨年の今頃にLUCKY BAG(福袋)の販売を行い、大変ご好評頂いたこともあり今年の販売お問い合わせを頂いております。
今年は年末にScrap Bagの販売もあるため、年内に福袋(LUCKY BAG)の販売予定はなかったのですが急遽クリスマスアイテムを集めたLucky Bag-Noelを販売させて頂くことにしました。

次回新入荷更新(来週中を予定)後は27日よりお取り置き商品の休止のため、年内の出荷が集中する見込みでございますので、場合により通常より出荷時間が数日長くかかる可能性がございます。
そのためこちらのLucky Bag-Noelは早めに欲しい!という方のために次回更新より先行して販売を行わせて頂きます。
(もちろん26日中まではお取り置きも可能でございます。)



たくさんのクリスマスアイテムをぎゅっと詰め込んだこちらのLUCKY BAG-Noelは、それぞれ微妙に内容が異なります。どんな内容になっているかちょっとご紹介。
(袋ごとに異なりますので参考までにご覧下さいませ)


内容イメージその1(一袋分)

c1.jpg

内容イメージその2(一袋分)

c2.jpg

クリスマス!な福袋ですよね。なんと1袋1,550円!
(1人2袋までです)
シーズン品&過去ライン中心ということで、日頃のご愛顧に感謝して
の特別価格設定となっております。
小分けもたくさん行いましたのでアイテム盛りだくさん!

Maya Roadのこちらのチップボード↓、12インチペーパー7枚、グリッターレースペーパー1枚、トランスパレンシー1枚、片段ボール(ゴールド)、アルファベットステッカー2枚(3枚のものも!)は全ての福袋に入ります。


IMGP6436.jpg


こちらの福袋1個でメール便240円での発送可能です。
販売は明日17日(金)21時~を予定しています。

販売開始まで少々お待ち下さいませ。


#なお通常の福袋は現在販売構成検討中です。来年になりますが決定次第お知らせさせて頂きます(^^)






Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > Lucky Bag-  Noel 販売について

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top