Home > ショップからのお知らせ > サンプルのご紹介

サンプルのご紹介

新入荷アイテムサンプル、Chikottoさんからも届きましたのでご紹介させて頂きます!
KAISER CRAFTのHomemadeラインやHamblyの方眼ペーパー、リアルウッドペーパー他様々なメーカーのミックスで制作して頂いております。

只今店長は出荷作業に集中致しておりますので(汗)INSPIRATIONへのアップは後ほど行わせて頂きます。
Chikottoさんのブログでもコメントをご紹介頂いておりますので是非ご覧くださいませ。

ナチュラルで温かみのある素敵な作品達ですね♪

chikotto1-1.JPG

chikotto2-1.JPG

chikotto3-1.JPG


そして先にご紹介されておりましたゆっこさんのサンプルが、Webster's Pagesの投稿サイト「INSPIRE ME」で只今ページのヘッダーで登板中です♪期間限定ですのでチェックはお早目に!こちらのGALLERYではWebster's Pagesのアイテムを使用した様々な作品がチェックできますよ♪

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > サンプルのご紹介

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top