Home > ショップからのお知らせ > ご注文対応状況・次回販売に関しまして

ご注文対応状況・次回販売に関しまして

いつもCasket*をご利用頂き誠に有難うございます!

【ご注文お受付状況に関しまして】

前回(22日)の商品更新より商品のお届けに遅延は起きておらず通常出荷スケジュール(ご入金確認日より4営業日以内)にて出荷させて頂いており、29日13時までのご入金確認分は全て出荷が完了致しております。
ご入金確認およびお客様個別にご連絡頂いておりますご質問・ご注文に関するお問い合わせに関しましても翌営業日中までにご連絡をさせて頂いております。
当店からのご返信・ご入金確認が上記日程以内にご確認頂けない場合は恐れ入りますがご連絡を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 


【次回商品更新に関しまして】

前回商品更新時に予告させて頂いておりますSassafrassからの入荷アイテムを数日中に更新予定でございます。フラワーエンベリッシュ・アルファベットステッカー・コレクションキットなどを販売致します。

DSC00580.jpg

併せてOctober AfternoonからSchoolhouseラインが入荷致しておりますのでこちらも販売予定です。ペーパーもエンベリッシュもどのアイテムもとってもかわいいです!

DSC00568.jpg

こちらの販売は日時が決定次第メルマガ・ブログ・twitterでご案内予定です。

また前回の更新でご好評頂きましたHambly Screen Printsですが、新作オーバーレイを中心に再入荷手配を行っております。11月中旬~中旬過ぎ頃の販売を予定致しております。
その他新入荷・再入荷アイテムを手配・検討中ですのでお楽しみに☆


Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > ご注文対応状況・次回販売に関しまして

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top