Home > ショップからのお知らせ > 「次回ScrapBagゲストデザイナーchallenge」 発表

「次回ScrapBagゲストデザイナーchallenge」 発表

お待たせいたしました!先日募集を締め切らせて頂きました
次回Scrap Bagゲストデザイナーchallengeの結果を発表させて頂きます!

応募締め切り前より応募頂く度に作品・コメント・ブログ等を拝見させて頂き、締め切り後も次回Scrap Bagの構成も含め色々と意見の出る厳しい検討となりましたが、今回は1名様にお願いをさせて頂きたいと思います。
次回Scrap Bagのゲストデザイナーは


stilaさん


です。stilaさん、宜しくお願い致します!

---------------

そしてご応募を頂きました皆様に、改めてご応募頂きました事をお礼申し上げます。

Casket*では、今まで当店側からサンプルの制作に関しご連絡・お願いさせて頂く形式のみとなっておりましたが、今回エントリー頂きました皆様の思いや作品へのこだわり、そして作品を初めて・改めて拝見をさせて頂き、色々と気付く点等もございました。

今回は次回Scrap Bagのゲストデザイナーという中での募集となりましたが、
今後もショップとして皆様にスクラップブッキング&フォトクラフトを楽しんで頂ける場や、参加したいと思って頂ける企画を作れるよう考えて行かねば、と強く感じております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > 「次回ScrapBagゲストデザイナーchallenge」 発表

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top