Home > ショップからのお知らせ > ご注文対応状況に関しまして

ご注文対応状況に関しまして


ご注文受付状況に関しましてご連絡させて頂きます。

■ ご入金確認につきまして

ご入金日が8月10日付(ご利用銀行・時間により11日付のご入金となっている場合がございますのでご注意くださいませ)までにご入金頂きました全てのお客様にご入金の確認メールをご案内させて頂いております。ご入金の確認メールがご確認頂けていないお客様は恐れ入りますがご連絡頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


■ 夏季休業出荷に関しまして

8月10日中までに夏季休業前出荷のご希望を頂き・ご入金確認させて頂きましたお客様は全て休業前までに出荷予定でございます。
なお、その他ご入金済みのお客様につきましても順次出荷手配を行っております。
出荷状況に関しましては、11日夜または12日朝に改めてブログにてご案内させて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。


■ その他

その他、お客様個別にご連絡頂いておりますご質問・ご注文に関するお問い合わせに関しましても翌営業日中までにご連絡をさせて頂いております。
当店からのご返信がご確認頂けない場合は恐れ入りますがご連絡頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 

なお、12日~17日の夏季休業中に頂きましたお問い合わせ、その他ご対応につきましては基本的には休業明けとなりますのでご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > ご注文対応状況に関しまして

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top