Home > ショップからのお知らせ > 送料に関するご連絡・次回ちょっと予告等

送料に関するご連絡・次回ちょっと予告等

LUCKY BAG、セレクトキットは販売開始後早々にSOLD OUTとなりました。
誠にありがとうございました。

また、事前にブログにてお願いさせて頂きました、お気に入り登録にご協力頂きまして誠にありがとうございました。非常に有用な情報として今後の福箱、セレクトキット販売数を見直して参りたいと思います。継続的にお気に入り登録による販売数の見直しを行って参りますので今後もご協力何卒宜しくお願い申し上げます。

【LUCKY BAGをご購入頂きましたお客様へ】

ご注文時より送料が変更される全てのお客様にメールにてご連絡をお送りさせて頂いております。ご連絡をご確認頂いていないお客様はご注文完了時に自動送信にてお受け取り頂いております金額より変更はございません。
何卒宜しくお願い申し上げます。

【Scrap Bag販売に関しまして】

メールマガジンにてご連絡しておりました、久しぶりのScrap Bagを準備中です。今回のセレクトキットよりも更にボリュームのある(海外マンスリーキット相当のボリューム)Bagで、販売数も前回より大幅増量しています。
そしてサンプル制作もお願いしておりますが、こちらもボリュームあり!になりそうな予感です♪お楽しみに!

現在のところ6月初旬あたりの販売を予定しております。(若干予定が前後する可能性がございます)
もちろんその他入荷商品もございますが、準備が出来次第ご案内・販売を行っていきます。
(Scrap Bagと同時または前後する可能性がございますがこちらは5月末~6月初旬より順次販売予定です。)


ブログでもご案内をして参りますので是非ご覧下さいませ。



Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > 送料に関するご連絡・次回ちょっと予告等

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top