Home > ショップからのお知らせ > ご注文お受付状況・ボトルキャッププレゼントに関しまして

ご注文お受付状況・ボトルキャッププレゼントに関しまして

9日の更新でもたくさんのお客様にご利用頂きましてありがとうございました(^^)


【ご注文お受付状況に関しまして】

現在ご入金日より翌日中までのご入金確認および、および発送作業(ご入金確認より4営業日以内 の発送)に遅れは出ておりません。
ご入金頂きましたにも関わらず当店からのご入金確認がご確認頂けない等、何かお気づきの点等ございましたら当店 までお問い合わせ頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。


【ボトルキャッププレゼントに関しまして】

9日のご注文段階でプレゼント数を超える出荷ご依頼を含むご注文を承っております。
(お取り置きは発送ご依頼がない場合対象となりません)
そのため、大幅にプレゼントを追加制作致しましたので、本日までに出荷依頼を含むご注文を頂きましたお客様につきましては、全てプレゼント対象となります。
(プレゼントは出荷先着順となりますので、ご入金の遅延等がございました場合は対象外となる可能性がございますのでご注意下さいませ。なおご入金期限はご注文より7日以内となります)
現在若干数まだございますがなくなり次第終了とさせて頂きます。


宜しくお願い申し上げます。

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > ご注文お受付状況・ボトルキャッププレゼントに関しまして

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top