Home > ショップからのお知らせ > [重要] 次回更新予定・お取り置き休止日程の変更につきまして

[重要] 次回更新予定・お取り置き休止日程の変更につきまして


先日年末年始の営業とお取り置きの休止に関しましてご連絡をさせて頂きましたが、
お取り置きの休止を25日(金)→26日(土)に変更させて頂きたく存じます。
ご了承いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
(その他日程に変更はございません)

・・といいますのは、20日前後を予定いたしておりました年内最後の更新を、26日(土)に行い、こちらの更新では、準備が整いましたので福袋を併せて販売する事となりました。

ペーパー・エンベリッシュが色々入った福袋になりますのでお楽しみに!
なお、26日を予定いたしております商品更新分も含め28日午前中までにご入金確認がとれましたご注文に関しましては年内発送とさせて頂きます。
(28日午後以降のご入金確認分に関しましては1月5日以降の出荷となります。)

お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんが何卒宜しくお願い申し上げます。

Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > [重要] 次回更新予定・お取り置き休止日程の変更につきまして

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top