Home > ショップからのお知らせ > ご入金遅延に関するお願いとご連絡

ご入金遅延に関するお願いとご連絡


いつもCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
現在次回商品更新の準備中でございますが、ご入金遅延に関しましてお願いとご連絡をさせて頂きます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

現在ご注文後ご入金期限内(ご注文後7日以内)にご入金を頂けないケースが非常に多くなっております。

当店ではお取り置きご利用・初回ご注文のお客様がご入金に関しまして思い違い等をされているケースも度々ございますので、現在は自動キャンセル前に当店より全てのお客様に念のためご入金遅延のご連絡をお送りさせて頂いておりますが、ご案内とご確認に非常に時間を要しております。

ご利用前のショッピングガイドのご確認と期限内のご入金にご協力頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、ご入金遅延によるキャンセルや、お支払期限内のご入金が未確認の状態で新たにお取り置き・ご注文を頂きました場合、他のお客様にご迷惑となる可能性がございますのでご注文をお受け致しかねる場合がございます。予めご了承頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

また、ご入金に関しましては基本的にご入金翌日中までにご入金確認のメールをお送りさせて頂いております。ご入金確認メールが確認されない場合は、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが当店までお問い合わせ頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > ご入金遅延に関するお願いとご連絡

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top