Home > ショップからのお知らせ > お取り置きをご利用のお客様へ

お取り置きをご利用のお客様へ

Casket*をご利用頂きありがとうございます。

お取り置きをご利用頂いているお客様にご連絡させて頂きます。

当店のお取り置きの商品お預かり期間は初回お取り置きのオーダー日より30日となっております。
現在、発送依頼のないままお取り置き期間を経過しているお客様が多数おられますので、
お取り置きをご依頼されているお客様は、初回のお取り置きご注文日をご確認の上、期間を経過している場合、取り急ぎお取り置き商品の発送のご依頼を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お取り置きの発送依頼は当店トップページにてログイン後、「お取り置きの確認と発送依頼」
よりいつでもご依頼いただけます。ご依頼後、発送依頼のご確認・送料等未入金分の金額のご案内をお送りさせて頂きます。

なお、お取り置き期間を経過した商品の発送依頼がないまま新たにご注文を頂いた場合、お取り置きをご選択いただきましても期間を超過した商品との同梱発送対応はお受けいたしかねますので予めご了承頂けますようよろしくお願い申し上げます。


期間経過したお取り置きが多い場合、通常ご注文の出荷作業にも影響が及ぶ可能性がございますので今後お取り置きのご対応等が難しくなる場合もございます。

期限内にお取り置き商品の発送依頼を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

[ お取り置きの期間延長に関し ]
30日以内に次回入荷・在庫補充等商品更新がない場合、例外としてお取り置き期間の延長対応を行う場合がございますが、このような場合事前に当店からのご連絡をさせていただきますので、当店よりご連絡のない限りお取り置き期間の延長対応はございません。
予めご了承下さいませ。

[ 次回商品更新日時に関し ]
お取り置きをされているお客様より次回商品更新の日時を個別にお問い合わせ頂くケースがございますが、商品更新の日時に関しましては申し訳ございませんが商品の入荷・入荷チェックの状況次第となっておりますのでブログ・メールマガジンにて告知させて頂いておりません場合は未定となっております。
また、基本的にお客様個別に更新日のご連絡・告知されていない日程のご返答は致しかねますのでご了承くださいませ。

Home > ショップからのお知らせ > お取り置きをご利用のお客様へ

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top