Home > ショップからのお知らせ > 次々回更新・お取り置きに関するご案内

次々回更新・お取り置きに関するご案内

本日夜商品追加を行う予定ですが、既に続々と次の商品が入荷致しておりますので、今月は2月最終週に次々回の商品追加を行う予定です。
(細かな日程はまだ決まっておりません)
そのため次回更新まで約2週間となりますので、商品の発送をお急ぎでないお客様はお取り置きのご利用も是非ご検討くださいませ。

お取り置きはメールなどの個別のご連絡ではご対応致しておりませんので、下記ページにて詳細をご確認の上ご利用下さいますようお願い致します。
http://scrap-casket.jp/guide_reserve.php

新ラインや旧ラインのピックアップ、ラブオン祭に続き〇〇祭(笑)、
早くご紹介したい商品がたくさんです(^^)

そして・・・次回更新時には新商品に加えScrap*Bagの販売を予定しております☆
Scrap*Bagは当店がセレクトしたペーパーやエンベリッシュ類などで構成されたとってもお得なセットになります♪

販売が近づきましたら詳細をご案内させて頂きますのでお楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またお取り置きに関してですが、お取り置きのご注文後、1週間以内に商品代金のみをご入金頂きますが、1週間以内に2度以上のお取り置きや発送依頼をされた場合、それぞれの入金期限内であれば全てをまとめてご入金頂いても構いません。
そのため、例えば商品更新当日にお取り置きとしてご購入頂き、翌日に発送依頼のみご依頼いただきましても1度のご入金で問題ございませんので通常のご注文時とお支払金額は変わりません。
複数のご注文をまとめてご入金される場合、お問い合わせより別途お知らせいただきましたら入金確認のご連絡をより早くお出しすることが出来るかと存じます。

当店では同梱発送の対応は致しかねますので、近日に追加購入の可能性があるお客様はいったんお取り置きをされて追加購入をご検討いただくことをお薦めいたします。
ただしご入金の際には金額の誤りのないようご注意くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。




Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > 次々回更新・お取り置きに関するご案内

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top