Home > ショップからのお知らせ > 次回商品更新のお知らせ [4] Cosmo Cricket!

次回商品更新のお知らせ [4] Cosmo Cricket!

001.jpg


Scrap Bagまでが当初の販売予定だったのですが、少し前にメールマガジンで先にご連絡させて頂きました通り、Cosmo CricketのCHA新作も販売準備が間に合いましたので今回の更新に急遽入れる事に致しました。

新作4ライン(SNORKEL、LIL' MAN 、Girl Friday、Everafter)のクラフトキット・チップボード・ラブオン、入荷致しております。

また当店では特にこの2ラインをピックアップ。


Girl FridayとEverafterですv
Girl Friday、本当にかわいくてキュートなラインです!見ているだけでとっても楽しくなってきちゃいます(笑)
そしてそれに対して大人っぽいテイストのEverafter。このオレンジが入る色の絶妙な組み合わせは本当Cosmo Cricketならでは!だと思います。
この2ラインはペーパー類のバラ売りやステッカー類も入荷、ペーパーのみのお得なセットも用意致しております。

それから・・少しだけ以前のライン、Jack's Worldも入荷しています。今回のSNORKEL、GirlFridayの兄弟分的なラインですよね♪
個人的にお気に入り&相性もよさそうでしたので少し入荷致しました。決して間違えたわけではありません(笑)

今回当店のScrap*Bagのサンプルを作って頂いたpopoさんのCHA新作を使ったCosmo Cricket・DT作品も本当素敵です~v popoさんのブログでも見れますので是非皆さんもチェックしてみてくださいね(^^)


------------------------------------------------------------

販売予定商品の方はもう既に公開済みとなっております。21時になりましたらカートが利用できる状態になりますのでもう少々お待ち下さいませ。

何気に今回のCosmo Cricketが入った事で今までで一番多い更新商品点数となっております(汗)



Comments:0


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > 次回商品更新のお知らせ [4] Cosmo Cricket!

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top