Home > ショップからのお知らせ > Products Previewその1

Products Previewその1


cs.jpg

ショップオープンに先立ち今回販売予定の商品プレビューです。
今後はまずこれだけのアイテムをまとめて紹介はないと思いますが今回はオープンという事で定番アイテムも含め色々入れてるので(?)ご紹介。
まずはこちら、Colors Conspiracy♪
はるばるフランスからやってきたColors Conspiracy。最近のラインをまとめて入れてみました。あまり見かけないフレンチテイスト、優しい色合いでシンプルだけどとっても可愛らしくてお洒落なペーパー達です。日本でも見かけないので初かもしれません。(確かではないですw)
ず~~っと使ってみたいと思い続けていたこのメーカー、殆ど扱いがヨーロッパ圏だったのでなかなか個人でも手が出せなかったんですがショップを始めるにあたりここのアイテムだけは・・と思っていたので入荷したときは本当嬉しかったアイテムです(^^)トランスパレンシーも本当に素敵!厚みはHamblyのオーバーレイと同程度です。
ビビッドな色合いとの組み合わせやHamblyともハマってしまうペーパー達、メーカーブログにも作品が紹介されています♪今回は他にもA4サイズのペーパーパッド2種やエキポシステッカーも入荷しています。

bo.jpg

続いてはBO BUNNY。最近のラインFlirtyとWinter Whisperのペーパー、エンベリッシュ(一部Sweet Pieのエンベリッシュ)です。Flirtyは厚手の両面PPで両面ともとってもキュート♪ハートや鳥・花をポイントにおいたポステルポップな雰囲気のペーパーです。Winter Whisperは薄手の片面PP。とっても優しくて冬らしいテイストがこれからの写真にもマッチしてくれそうです。薄手なので厚紙をくるむなどの扱いがしやすいペーパーです。
他にもトランスパレンシー・ステッカーなどを入荷しました。


br.jpg

上からTeresa CollinsのCrushライン。12インチ、8インチペーパー、トランスパレンシー、チップボード、スタンプ各種まとめて入れました。ピンク!なのに赤や黒の絶妙なバランスでかっこよすぎず甘すぎず、インパクトを与えてくれるアイテム達です。Teresa Collinsの中でも個人的にヒットなラインだったのでまとめて入れてました。

Hambly Screen Printsは定番デザインのオーバーレイ・クリアステッカーとバレンタインなラブオン各色です。今後もメーカー・新旧ライン問わず使いやすそうなアイテムはこだわらず随時入れて行きたいと思いますがやっぱりHamblyも外せないアイテムです。

7GypsiesはSavannahラインのFlocked Paer。赤いベルベッドのような質感の模様はとってもゴージャスでペーパーと違った印象を与えてくれます。また右端のクリアスタンプ・Journalはシートサイズが8×12インチと大きめでベーシックで使いやすいジャーナル用のスタンプがたくさん含まれています。他にもおなじみの97%Completeステッカーや同じSavannahラインのアルファベットチップボード・ガファーテープ(クロスのテープ)など入荷しています。

最後にちょっと変わったカードストックたち。Core'dinationsのBlackMagic&Chocolate BoxとBazzill Dotted Swiss。Core'dinationsのアイテム達は表面(黒・茶)のテクスチャの着いた紙面をやすったりすると中から他の色が見えてくる、というちょっと変わったードストックになります。Bazzill Dotted Swissは紙全面にドットのエンボス処理がされているカードストックです。こちらの商品は後ほどサンプルLOで詳細をご覧頂けるかと思います。

以上Products Previewその1でした。


Comments:4

serpiente 2009年1月 9日 09:01

Colors Conspiracy!!!
メーカー名は知りませんでしたが、こういうPPを待っていましたっ。
こういったテイスト大好きで、実はSB関係なしに
PPを探してみようかと思っていたところだったので
なんてGOOD TIMING!!

今日はayaさんにとって大忙しですが、
大切な記念日ですねっ!!!
楽しみにしていますので、またブログ更新お願いしますっ。

レイ 2009年1月 9日 09:05

うわぁーこれだけでもヨダレが出てしまいそうなアイテムばっかりです。
今夜は銭を使いすぎてしまいそうです。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ayaさんに1つ質問です。
ayaさんのショップでは一度カートに入れてしまえば、在庫はおさえられるシステムでしょうか?
以前カートに入れて安心していたら、会計時にどんどん在庫がなくなったという表示がでて結局購入できなかったという悲しい出来事がありました。
カートに入れたらどれぐらいの時間在庫確保できるのかもあわせて教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

☆デイジー☆ 2009年1月 9日 10:54

Colors ConspiracyのHPも見てきました。
かわゆすぎます・・・。
しばらく買い物を止めようと思っていたのに、新年早々揺れています。
きっと争奪戦だろうなぁぁぁ。
サンプルも楽しみにしています♪

ゆうきち 2009年1月 9日 11:05

私もColors ConspiracyのHP見てきました~
むっちゃ可愛すぎて倒れそうでした~(*^_^*)
ayaさんナイスセンスですね~♪
凄い争奪戦間違いなしなので今からトレーニング(笑)
しておきます!
私もデイジーさんと同じく買い物控えめ宣言してるのに
ヤバイですよ・・・(笑)


画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ショップからのお知らせ > Products Previewその1

ブログ検索
フィードの購読

Return to page top